TOPへ
ごあいさつ
各レッスンコース
レッスン料・諸経費
楽器の選び方
生徒さんの受賞歴
教室の場所
体験レッスン
お問い合わせ
指導者プロフィール
レッスン室
発表会
第13回発表会
第14回発表会
第15回発表会
空き時間状況
よくある質問

ピアノレッスンをはじめたい方に、
体験レッスンを行っています。


体験レッスン1000円(下記の条件では実質無料)

お気軽にお問い合わせください。

体験レッスンの日からひと月以内にご入会を決めていただいた方には、
初月額レッスン料より体験レッスン料を差し引かせていただきます。


ご入会の予約は一か月前よりお受けできます。

 09041692365  (留守電になりましたら音声メッセージをお願いいたします。折り返しお電話させていただきます。)
  お気軽に  お申込みフォームはこちらから➡https://form.run/@animatotoeneklavierschule-1624841916  

 メールでのお問い合わせは、①お名前②年齢、学年③ご連絡先を明記して
こちらへお申込みください。➡animatotoeneklavierschule6@gmail.com

Instagram、Facebook, Messengerからも お気軽にどうぞ♪

Facebook
https://www.facebook.com/takako.sasaki.792


Instagram: animatotoeneklavierschule https://www.instagram.com/animatotoeneklavierschule?r=nametag

  国内最大級の店舗・施設の検索・口コミサイト   エキテン 口コミ  より 保護者様のご投稿ありがとうございました。
   

アニマート・テューネピアノスクール/高崎市飯塚町


投稿日
2018/05/18
先生が個性を尊重して下さります。
5.00
予算
7,000円
利用日
2018/05/18
その子その子に合った教え方、進め方で教えて下さいます。競争ではなくできるので、純粋にピアノを楽しめているように思います。それでも、発表会が年に一度あるので、それに向けて少し難しい曲にも挑戦するので、向上心を持って取り組めます。希望者は別にピアノコンクールにも出場できます。
 お店からの返信
返信日
2018/05/27
教室の趣旨をご理解いただき、ご丁寧なコメントを大変ありがとうございます!
音楽性豊かで、理解の早い娘さんたちの上達ぶりがいつも楽しみです。
とはいえ、ご自分のペースでピアノを楽しんでらっしゃるご様子、何よりうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日
2018/05/17
先生がとても優しい❗
5.00
息子が年中の時に通い始めました。課題に集中出来なくてピアノを覗いたり、鍵盤を順番に弾いてみたり…なかなかレッスン出来ない時も子供の興味に付き合いながら自然とレッスンに向き合える様に指導してくれました。今4年生になった息子はピアノは辞めたく ないと通うのも嫌がった事はありません。
自宅練習でなかなか弾けなかった所も先生の所から帰ってくると弾けるようになっていて嬉しそうです。娘も通い始めましたが楽しそうです。
 お店からの返信
返信日
2018/05/27
息子さん、娘さんでレッスンに通っていただきありがとうございます!
いえいえ、幼少の頃から息子さんの音楽に対する集中力こそ素晴らしいです。
発表会の長い曲!感動でした。
弾けなかったところが弾けて嬉しい、なんてこちらこそ嬉しい限りです!
妹ちゃんははじめから移調したり、抜群のリズム感でとても楽しませていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日
2018/05/15
素敵な先生
5.00
予算
7,500円
利用日
2018/05/08
20年前に娘が10年間お世話になり、今は孫が1年生から、お世話になっております。
とっても素敵なスクールだと思います。
毎年恒例の発表会にも参加させていただきます!これからピアノを習わせたいと思ってるママさんパパさん是非1度見に行っ下さい。
 お店からの返信
返信日
2018/05/27
娘さんに続きお孫さんもレッスンに来てくださり大変ありがとうございます!
メキメキと上達されていく過程がとても楽しみです!今後ともよろしくお願いいたします!
inserted by FC2 system